gecko は、現在準備中です。

2016/05/15 15:57

私の知り合いで 一人だけアメーバピグをしている方がいるんですが、

それも数年前のこと。

私も今週から、ショップの宣伝用に・・・とアメーバブログを始めることにしたんです。

その方を探し出してピグで訪問してみると・・・もう放置されてるようでした。残念。


手さぐり状態のまま開始。

キャラが可愛くて。ペットも可愛くて。表情やアクションも笑えますw


・・・あれ、世界共通なんですね~

広場へ行くと、色んな言葉が飛び交ってました。すごいですね。

先日は英語で話しかけられて、もう冷や汗ものですよ。


バックパッカーでいろいろ海外には行きましたが、そこそこ通じてたんですよ!!!

口語ならなんとかなるんですよ。身振り手振りの検定があれば 2級くらいは!!!

文字はだめだ~・・・早いし・・・返事でマゴマゴしてたら、相手はイライラしてくるし・・・

あ~怖かった・・・


アメーバピグを楽しんでる方、ぜひここの「ABOUT」の中のアメーバタグから、私のお部屋に遊びに来てください。

無課金の底力をみせてやりますよ(笑)